星野 源 新作MVと特典DVD予告編を公開!発売日には幻の曲も...

星野 源 | 2011.02.24

2011年3月2日にリリースされる星野 源のファーストシングル「くだらないの中に」のミュージックビデオの一部と、初回限定盤DVDに収録されるドキュメント番組『くだらないの中身』の予告編が、YouTubeのビクターエンタテインメント公式チャンネルにて公開された。

『くだらないの中身』は、SAKEROCKの作品も手掛ける山岸聖太が演出を担当。「くだらないの中に」「くせのうた」のミュージックビデオに加え、YouTubeで話題になった「『ばかのうた』をつくる」に未公開映像やPV制作の模様などを大幅に追加したドキュメント映像、様々なライブ映像を詰め込んだ盛り沢山の内容。さらに星野 源とスタッフによるオーディオコメンタリーも収録される。

また、発売を記念して3月2日にタワーレコード渋谷店で行われるインストアイベント『星野 源 くだらないの中に 発売記念のトークイベント』の内容が発表され、ロッキング・オン/兵庫慎司氏との公開インタビューに加え、当日は松尾スズキ氏が作詞、星野源作曲の「編集者のうた」の弾き語りも披露する。この「編集者のうた」は約4年前に作られ、これまでに2回披露されたのみで、聞いたのは30人程度という幻の1曲というから、こちらも楽しみだ。

ちなみに、「くだらないの中に」の着うた(R)・着うたフル(R)の先行配信は現在好評配信中。興味のある方は是非ダウンロードして欲しい。


tag一覧 シングル 男性ボーカル 星野 源

トップに戻る