GReeeeN x ベッキー♪#=グッキー 夢のコラボが実現!

グッキー | 2011.02.01

GReeeeNとベッキー♪#による夢のコラボレーション「グッキー」が実現することが明らかとなり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン10周年記念ソング として「GOOD LUCKY!!!!!」の初披露が1/30に行われた。

この「GOOD LUCKY!!!!!」は、GReeeeNが書き下ろしたシングルとしては「遥か」以来、実に1年10ヶ月ぶりの新曲。以前よりユニバーサル・スタジオ・ジャパンのファンであったGReeeeNが、「USJは、人が笑顔になり、その笑顔が集まり波及していく場所」としてイメージを膨らませ書き下ろした楽曲で、「とにかく楽しもう!」という前向きなメッセージが込められた曲に仕上がっている。 また、GReeeeNからの熱烈なオファーによりベッキーが歌で参加するという、夢のようなハッピー・サプライズも実現。

同曲は、シングル「GOOD LUCKY!!!!! / グッキー」として3月2日(水)にリリースされ、CM楽曲としても2月中旬以降全国各地で流れる予定だ。

なお、現在着うたがレコチョクにて独占先行配信中なので、待ちきれない人はこちらをチェックして欲しい。

tag一覧 グッキー 男性ボーカル 女性ボーカル コラボ ベッキー GReeeeN

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る