ナオト・インティライミ、ソニー・エリクソンCMソングを生披露!

ナオト・インティライミ | 2011.02.04

2010年4月にメジャーデビューするや、シングル「タカラモノ~この声がなくなるまで~」が、累計70万DLを超えるロングヒットを記録。レコチョク2010年上半期新人 アーティストランキングで堂々の1位を獲得。同部門の年間ランキングでも準グランプリを獲得。メジャーデビューからたった8ヶ月という男性ソロシンガーとしては今世紀最速のスピードで武道館ワンマンLIVEを成功させたナオト・インティライミが、ソニー・エリクソン"Cyber-shot"ケータイ S006 CMタイアップ曲「今のキミを忘れない」を披露し、会場に詰め掛けた200名を超すメディアが沸いた!

CM楽曲を書き下ろすにあたり本人は「監督より北川景子さんのCM用の写真を手渡され、ピアノの譜面台に写真を置いて作曲をした」とのこと。

一瞬を切り取る"Cyber-shot"ケータイ S006を意識して書き下ろされた楽曲は「泣いたり笑ったりいろんな時を過ごしたね…今 のキミをいつまでも忘れないから…」と新生活の始まる別れの季節にピッタリなセツナソングに仕上がっている。尚、「今のキミを忘れない」のシングルは2月16日発売予定となっているので、興味のある方は、是非GETしよう。

tag一覧 男性ボーカル CM ナオト・インティライミ

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る