the pillows全国28箇所の全国ツアーがスタート!

the pillows | 2011.02.22

1月26日におよそ1年3ヶ月ぶりのNEW ALBUM『HORN AGAIN』をリリースし、2/7付週間オリコンチャートでも初登場8位と好スタートを切ったthe pillowsの「HORN AGAIN TOUR」が2月18日の水戸LIGHT HOUSEからスタートした。

チケットも即SOLD OUTのこの日のライブは開演前から異様な熱気に包まれていた。

山中さわおは「久しぶりじゃないか。今日は距離が近いからたくさん顔が見える。TOUR初日はやはり水戸じゃないとな!」と会場を煽り、最新アルバム『HORN AGAIN』から、そして、ファンにはたまらない懐かしい曲を織り交ぜたパフォーマンスで会場を沸かせた。

終盤にかけてのMCでは「4月の終りまでTOURを全力でやって、またたくさん新曲書いて、また会いにくるよ。あと少し楽しもうぜと」と山中が会場に語りかける。ダブルアンコールにも応えた充実のステージの最後は、山中の「ありがとう。いい夜だった。またあそぼうぜ」の叫びで締まり、会場のファンは拍手で応えた。

今回のツアーは4月末まで28公演実施され、ツアーファイナルは4月27日に東京のJCBホールで行われる。各地のファンは是非、近くのライヴ会場で、彼らの充実したパフォーマンスを体感して欲しい。


tag一覧 男性ボーカル ツアー the pillows

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る