GLAY、プレミアムな台湾公演が決定!

GLAY | 2011.04.28

GLAYが初の台湾公演を発表した。アジアの中でも特に人気の高い台湾でのライブにもかかわらず、ライブハウスでの超プレミア限定公演となる今回。これまでも、アリーナクラスからスタジアムクラスまでアジア圏からは様々なオファーが届いていたGLAY。近年、アジア各国のファンからも自国にライブに来てほしいなど、待ち望まれている声が多く届いており、ファンクラブに入会する人も増えてきていることからアジアに対する良い状況を実感していた。

そのような状況の中、待っていてくれるファンのところに出来るだけ足を運んで直接GLAYの音楽を届けたいというメンバーの想いから、その第一歩として今回の台湾公演の計画がスタート。昨年メンバー自らが立ち上げたレーベルコンセプトと同様、一歩一歩自分達の手で確かめ進んでいくという考えから、大掛かりな舞台セットや演出よりも、まずは台湾のファンがどれぐらいGLAYを待っていてくれたのか?をよりダイレクトに感じ、確認したいという想いから、「Legacy Taipei 傳 音樂展演空間」というライブハウスでの公演が決定した。

今後近い将来、アジア圏まで拡大した本格的なツアーも計画中で、この公演がその序章として刻まれることになるであろう。

ROCK AROUND THE WORLD FOREVER in TAIPEI
7月5日(火)Legacy Taipei 傳 音樂展演空間 open 19:00/start 20:00
7月6日(水)Legacy Taipei 傳 音樂展演空間 open 19:00/start 20:00
※オフィシャルファンクラブでのチケット先行販売及び、日本国内でのチケット販売はございません。
※日本国内でのお問い合わせ先はございません。詳細は現地ホームページ等でご確認下さい。
※日本国内からのライブ参加のためのツアーはございません。

tag一覧 男性ボーカル GLAY

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る