アンジェラ・アキ噂のドラマ主題歌、歌詞検索サイトで1位獲得!

アンジェラ・アキ | 2011.05.17

アンジェラ・アキ1年ぶりのニューシングル「始まりのバラード」が6月8日のCDシングル発売を前に大きな話題となっている。
同曲は、ママ友の複雑な人間関係を描き、巷で大きな話題となっているフジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」(毎週火曜21時放送)の主題歌として書き下ろされた楽曲で、既に毎週オンエアされているもの。

ドラマの内容に、20~30代の女性層がいち早く反応し、F1層 (20~34歳女性) の視聴率が急上昇。フジテレビのホームページアクセスランキングではドラマ部門で1位(5/11付)を記録。総合でも3位を記録している。

そんな、同ドラマの主題歌がアンジェラ・アキが歌う「始まりのバラード」。「番組のエンディングにこの曲がかかると、救われた気がする」、「希望をもたせてくれる楽曲」とドラマ同様に大きな話題になっており、5月16日には人気歌詞検索サイト「歌ネットモバイル」のリアルタイム歌詞検索ランキングで早くも1位を記録した。

「アンジェラ・アキ史上最高、究極のラブバラード」と評判の高い「始まりのバラード」は、6月8日にシングルCDを発売。着うた(R)は5月17日から配信される。


tag一覧 アンジェラ・アキ

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る