家入レオ、CMソングとして話題の新曲「君に届け」配信限定リリース!

家入レオ | 2013.07.17

この春からCMソングとして全国でオンエアされている家入レオの新曲「君に届け」が、7月24日に配信限定シングルとしてリリースされることが発表された。家入にとっては初の配信限定作品となり、本日のオフィシャルHPリニューアルにあわせて、「君に届け」配信ジャケット写真も同時公開されている。

「君に届け」について、家入は「バーチャルな世界って夢を見られるからすごく素敵なものだし、ソーシャルネットワークは今や存在しないことなんて想像できないくらいに便利なものでもあるけれど、でも、今目の前にあるものを自分の目で見ないでいつ見るんだろう?」「デジタルな世界を通して知らずと誰かに心が救われることが沢山あるし、その半面、知らずと誰かを傷つけていたりすることもあるのかも知れない。自分も含め、そんな見失いがちな“距離感”というものをしっかり考えながらSNSとは付き合っていきたいし目の前のリアルなものをまっすぐ信じていくことを決して忘れたくはない」という想いで制作したという。

この曲は7月20日の「JOIN ALIVE 2013」(北海道いわみざわ公園)からスタートする今夏のイベントライブでも披露されていく予定だ。



■「君に届け」予告編映像


さらに、家入がデビュー時から今春まで連載ページを担当していた『WHAT’S IN?』最新号(本日13日発行)にて、『家入レオ1stアーティスト・ブック』が今秋発売することが発表された。詳細は今後発表されていく。

家入レオ オフィシャルHP http://leo-ieiri.com

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る