たくさんの森山直太朗たちがファンをお迎え!ニューアルバム手渡し会を開催

森山直太朗 | 2013.12.13

森山直太朗が全国ツアー「森山直太朗コンサートツアー2013?14 『自由の限界』」の東京公演を中野サンプラザで開催。ライブ終演後には4人の「直太朗」がロビーに登場し、12月11日にリリースしたニューアルバム『自由の限界』をファンに直接アルバムを手渡した。

「たくさんの皆さんをお迎えできるように、たくさんの直太朗でお待ちしています」とライブ中のMCで話したとおり、終演後ロビーに設置されたCDお渡しコーナーには直太朗たちが続々と集合。「好きな直太朗から受け取ってください!」と、長蛇の列となったファンをそろって笑顔で出迎えた。ほとんどのファンは本物の直太朗からCDを受け取ったが、中には妙にリアルな直太朗お面を付けたフェイク直太朗からの受け取りをあえて希望する強者も。たくさんの直太朗に囲まれるというなかなかできない体験に、参加者はとまどいの表情と笑いを浮かべつつ楽しんでいた。

全国28会場で行われるツアーは2月16日の東京・NHKホールまで続く。ライブではこれまでのヒット曲はもちろん、アルバム『自由の限界』収録の新曲も多数披露している。

リリース情報

自由の限界

自由の限界

発売日: 2013年12月11日

価格: ¥ 3,000(本体)+税

レーベル: NAYUTAWAVE RECORDS

収録曲

1. そりゃ生きてればな
2. どこもかしこも駐車場
3. Que sera sera?
4. 晩秋
5. アンジョリーナ
6. よく虫が死んでいる
7. そのままの殿でいて
8. たぶん今頃
9. 自由の限界
10. 小鳥

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る