May J.、高校生の卒業式イベントでゴスペラーズと「永遠に」をコラボ歌唱!

May J. | 2014.03.27

May J.が3月27日にSHIBUYA-AXで行われた「関東合同卒業Party2014」に出演した。このイベントは2005年3月に始まり、今年で10回目。高校生の有志団体が“自分達の卒業式を自分達の手で”をテーマに企画・運営した学園祭の様な卒業イベントで、ライブ以外にモデルによるファッションショーやダンスパフォーマンスなどが行われた。

イベント後半にMay J.が登場すると会場に集まった約1,500名の観客から大歓声が起こった。映画『アナと雪の女王』の主題歌になっている「Let It Go~ありのままで~」のカヴァー・アルバム収録の新ver.や、「これから色んな事に挑戦し自分の夢にまっすぐ突き進んでほしい」とのメッセージと共に、自身が学生時代から歌っていたことからカヴァー作にも収録したという合唱曲「Believe」を熱唱した。

.

そんな盛り上がりを更に押し上げたのは、2曲を歌い終えた後のサプライズ演出。「今日は皆さんにサプライズプレゼントがあります!」というMay J.の呼びかけで登場したのはゴスペラーズ。予想外のスペシャルゲストに観客の盛り上がりは最高潮に。新作カヴァー作で“ひとりゴスペラーズ”と称し、May J.がひとり13声の多重録音に挑戦した「永遠に」でコラボ歌唱が実現した。

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る