爆弾ジョニー、初のライジングサンで3,000発のクラッカー炸裂!

爆弾ジョニー | 2014.08.25


 去る8/16に幕を閉じたライジング・サン・ロック・フェスティバルに今年初出演を果たした爆弾ジョニーがメインステージであるSUN STAGEに異例の抜擢を受け、凄まじいステージを披露。地元北海道出身で、現在、破竹の勢いの爆弾ジョニーのライブをひと目見ようと当日は朝イチのステージにも関わらず、15,000人を超える人が集まった。

 その期待に応えるかのように行われたステージでは、既に彼らのライブでの定番楽曲となっている「おかしな2人」名物の演出“クラッカー鳴らし”が用いられ、同時にクラッカーを鳴らした人数のギネス記録である743人を大幅に超える3,000人が一斉に曲にあわせてクラッカーを鳴らし、その光景は圧巻の一言。先のヒットシングルでありTVアニメ「ピンポン」主題歌の「唯一人」ではダイバーも現れ、サビで大合唱。初のライジングサン出演を大団円を迎えた。

 爆弾ジョニーは新曲「終わりなき午後の冒険者」がこの秋公開される映画「日々ロック」主題歌に決定しており、年内は12/4に初のZepp Tokyo公演も決定している。


tag一覧 ライブ 男性ボーカル 爆弾ジョニー

リリース情報

唯一人

このアルバムを購入

唯一人

発売日: 2014年06月04日

価格: ¥ 1,165(本体)+税

レーベル: Ki/oon Music

収録曲

1. 唯一人
2. P.P.P(Power to the Party People)
3. メンバー紹介

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る