サカナクション、山口一郎が歌唱する名曲「風をあつめて」がオロナミンC新CMテーマ曲に。

サカナクション山口一郎 | 2016.12.27

 本日、永山絢斗、大杉漣、伊藤歩らが出演するオロナミンC新CMがオロナミンCオフィシャルサイト上に公開されました。

 CMの舞台はハツラツタワー(オロナミンC型のタワー)が、真ん中にそびえる街。ここには、やさしくて、あたたかくて、ちょっとだけ風変わりなところもある住人たちが集まってくる。人と人とのコミュニケーションの中で、少しずつ「元気」が育っていく。
 シンガーソングライターで映画音楽作曲家でもある世武裕子が現代版としてアレンジし、サカナクションの山口一郎が歌い上げた名曲「風をあつめて」をテーマ曲に、現代を生きる全ての人に「上を向く、きょうも。」という力強いメッセージを届けていく内容になっております。

 第1話では、ハツラツタワーのある街の住民の人間模様を描いています。ストーリーと楽曲が相まって、CMを観た全ての人の「背中を押す」ような、温かくも力強いCMになっております。

今後、CMの続編も順次公開されていくので、是非ご注目ください。

大塚製薬CMオフィシャルサイト
http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/

オロナミンCオフィシャルサイト
http://www.otsuka.co.jp/orc/

 

tag一覧 サカナクション

リリース情報

多分、風。

多分、風。

発売日: 2016年10月19日

価格: ¥ 1,200(本体)+税

レーベル: ビクターエンタテインメント

収録曲

1.多分、風。
2.moon
3.ルーキー(Hiroshi Fujiwara Remix)

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る