MOSHIMO、初の映画劇中歌&出演を発表!

MOSHIMO | 2017.01.20

年明けに放送された日本テレビ系「バズリズム」の「これはバズるぞ2017」を始め、各方面で2017年ブレイクアーティストとして呼び声高いバンド、MOSHIMO。

そんなMOSHIMOが、主演の山田菜々を始め、太田基裕、染谷俊之、神永圭佑など人気俳優らが出演する今春公開の映画「マスタード・チョコレート」の劇中歌をつとめることを発表した。さらに映画内では「命短し恋せよ乙女」の演奏で本人達も登場する。

この映画は同タイトルの冬川智子の人気マンガが原作。美大を目指し、美術予備校に通う高校3年生の主人公と、その講師や友人達との不器用な恋模様が展開される。

<MOSHIMO Vo&Gt:岩淵紗貴 コメント>

この度、映画「マスタード・チョコレート」の劇中歌、
そして、バンドMOSHIMO役として出演させていただきました。

恋愛や人間関係に不器用な女の子の物語です。
自分で自分の気持ちになかなか気づけず、誰も傷つかないように生きていきます。
主人公の女の子が昔の自分と重なりました。

そんな女の子の気持ちのよりどころの音楽として、
バンド役で出演させてもらえて本当に嬉しく思っています。

ただ甘いだけじゃないラブストーリー映画です。
沢山の方に観て頂けると嬉しいです!


マスタード・チョコレート公式HP
http://muschoco.united-ent.com

MOSHIMO「命短し恋せよ乙女」MV


tag一覧 MOSHIMO

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る