パノラマパナマタウン、2018年新春にA-Sketchからメジャーデビュー

パノラマパナマタウン | 2017.10.14

(Photo by : 渡邉 一生)

初のアニメタイアップ曲「ラプチャー」も大好評のパノラマパナマタウン、2018年新春に、A-Sketchからメジャーデビューが決定。

本日10月14日(土)に行われた、東名阪ワンマンツアー「Goodbye Chaos Tour」ファイナル公演の新宿LOFTで発表をさせていただきました。

リリースやツアーの詳細は、後日アナウンスさせていただきます。


岩渕 想太(Vo&Gt)コメント
俺達パノラマパナマタウンは2018年頭にメジャーデビューする。

思い返してみりゃびっくりすることばっかりだ!
大学の隅っこの地下のスタジオで4人で音を鳴らし合って起こした熱狂が、多くの人を巻き込むことになるとは正直思ってもなかった。ただカッコいい音をかき鳴らして、気持ちが済むまで早口でまくし立てて、自分らだけが楽しめるように作ったビートが、CDとして販売されてそれを多くの人が手に取ってくれるなんて正直思ってもみなかった。

思ってもみなかったことが起こるからバンドってのは面白い。
大学卒業して、東京に4人で暮らしてバンドやるなんて思ってもみなかったことが起こるから人生は面白い。
本当に、俺達を好きでいてくれてるみんなには感謝しかないです。心からありがとう。
そして、俺達を招き入れてくれたA-Sketchにも感謝をしています。これから始まる長い旅をよろしくお願いします。

パノラマパナマタウンがメジャーにいくなんてすっげー面白いし、夢があると思ってる。
俺達は俺達のまんまで、どんどんグレードアップしていくし、まだまだ言い足りないことを、ワクワクを不安をモヤモヤを形にしていきます。
まだまだいこう、この先まで。
これからも俺達4人をよろしくお願いします。

パノラマパナマタウン 岩渕想太(Vo&Gt)



□リリース情報
パノラマパナマタウン 
『ラプチャー』
※テレビアニメ「十二大戦」オープニングテーマ

2017.10.03 iTunes 他、ダウンロード開始
¥250(税込価格)

テレビアニメ『十二大戦』情報
http://12taisen.com

2017 年10月3日(火)より大好評オンエア中。


tag一覧 パノラマパナマタウン

リリース情報

[配信]ラプチャー

[配信]ラプチャー

発売日: 2017年10月03日

価格: ¥ 250(本体)+税

レーベル: MASH A&R

収録曲

01.ラプチャー

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る