SUPER BEAVER 日本武道館ワンマンライブ開催決定!

SUPER BEAVER | 2017.12.16

SUPER BEAVERが本日12月16日、Zepp Tokyoでツアーファイナルとなるワンマンライブの公演中に 2018年4月30日に日本武道館にてワンマンライブ「SUPER BEAVER 都会のラクダSP at 日本武道館」を 開催する事をサプライズ映像を通して報告した。
日本武道館でのワンマンライブは、バンド史上初めてとなり、 バンド結成13年目、メジャーからインディーズ、更には自主レーベルまで紆余曲折、 様々な経験をした彼らがいよいよ、あのステージに立つ。
メンバーからそれぞれコメントも届いており、チケット先行は明日12月17日の正午12時からスタートする。



イベントタイトル:
「SUPER BEAVER 都会のラクダSP at 日本武道館」

日程:2018年4月30日(月・祝)
会場:日本武道館
チケット代:¥5,500(税込)
開場開演:OPEN/START 17:00/18:00
お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888

SUPER BEAVER 都会のラクダSP at 日本武道館
0次先行受付
http://sp.super-beaver.com/ (スマートフォン)
受付期間:2017/12/16(土)21:00~2017/12/20(水)23:59
チケット一般発売日:2月17日



メンバーコメント

Vo.渋谷龍太
日本武道館やることにしました。
次あなたが歓んでくれる場所は、次あなたと歓びを共有できる場所は、ここしかないかと。
野暮は承知で言うけれど、ちっともゴールではないからね。"さて、このバンドここからどうするんだ?"ってニヤニヤしながら大きく構えて観にきて下さい。他のバンドじゃ出来ないもの見せてやる。よろしくお願いします。
日本武道館ではなく、あなたがいてくれる日本武道館を考えると、ワクワクします。


Gt.柳沢亮太
SUPER BEAVERを見ていると、聴いていると、一緒にいると、楽しくなるような。そんなバンドであり続けます。この先もずっと。


Ba.上杉研太
メジャーを離れて0からのスタート。不思議と自信とやる気だけはあった。目標をしっかり定めて一歩ずつ階段を上がった。大切な仲間達と出会いながら。
今振り返ると4人だけじゃ登れないような段差も沢山あった。そして、1つずつ噛み締めて足を出して登ってきたら『武道館』に辿り着いた。
まぁそれだけの話なんですが、俺のアルバイトをしてる時の口癖は「30までにインディーズで日本武道館!!」でした。
ギリギリ叶いました。笑
有言実行。
これからも、この先も続いていく俺達のストーリーが『武道館』を超えていく瞬間を楽しみにしていてください。


Dr.藤原”29才”広明
あのビーバーが日本武道館のステージでワンマンライブ!!とっても夢とロマンがあることだと自分自身でも思っています。しかしあくまでもこの日はゴールではなく通過点。大事なのはどこでライブをするかより、どんなライブをするかだと思っています。
その日をぜひ”あなた”に目撃して頂きたい!!
2018年4月30日 祝日
”日本武道館” にてお待ちしています。


tag一覧 SUPER BEAVER

リリース情報

真ん中のこと

真ん中のこと

発売日: 2017年09月06日

価格: ¥ 1,850(本体)+税

レーベル: [NOiD] / murffin discs

収録曲

1,ファンファーレ
2,正攻法
3,ひなた
4,irony
5,贈りもの
6,それくらいのこと

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る