FINLANDS、コシミズカヨ(Ba.Cho)の脱退を発表

FINLANDS | 2019.03.07

 FINLANDSが4月10日に渋谷CLUB QUATTROで開催される「UTOPIA TOUR」ツアーファイナルのライブをもって、コシミズカヨ(Ba.Cho)が脱退することを発表した。
バンドとコシミズカヨ、塩入冬湖(Vo.Gt)のコメントは以下より。


<FINLANDSからコシミズカヨ脱退のお知らせ>

いつもFINLANDSを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、4月10日に渋谷CLUB QUATTROで開催される「UTOPIA TOUR」ツアーファイナルのライブをもって、Ba.ChoのコシミズカヨがFINLANDSを脱退することになりました。
コシミズから脱退の申し入れがあり、本人含めメンバー・スタッフでじっくりと話し合いました。
そして、FINLANDSの前身バンドであるTHE VITRIOLから数えて約12年のバンド活動に終止符を打ち、次の未来に向かって進もうとうする彼女を応援しようと決めました。

ファンの皆様、またお世話になっている関係者の皆様には突然のご報告となり、大変申し訳ございません。

4月10日以降のライブにつきましては、ベースに新たなサポートメンバーを迎え活動していきます。
FINLANDSは決して止まることなく、この先も走り続けます。
今後とも、FINLANDS、そしてコシミズカヨへの変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

ーFINLANDS一同


●コシミズカヨから皆さまへ
4月10日のUTOPIA TOUR FINALをもちまして、私はFINLANDSから抜けることにしました。
突然の報告で驚かせてしまって申し訳ございません。
6年間無我夢中でFINLANDSとして駆け抜けました。
FINLANDSは私の青春であり、生活であり、生き甲斐でした。
苦労もありましたが、それも含めて私のバンドマン生活はとても楽しいものでした!
今後FINLANDSのない生活に多少の不安もありますが、環境の変化にワクワクしています。
これからも自分のペースで暮らしていきますので、温かく見守っていただけると幸いです。

応援してくれたファンの皆様、支えてくださった関係者の皆様、背中を押してくれたチームの皆、本当にありがとうございました。
FINLANDSは冬湖ひとりになっても続いていきます!
これからの活動も楽しみにしていてくださいね。私もひっそりと見守ります。

残り1ヶ月、ライブは10本もありませんがFINLANDSのベーシストとしてやり遂げます!
最後までどうぞ宜しくお願い致します。

ーFINLANDS コシミズカヨ


●塩入冬湖から皆さまへ
小清水香代が4/10を持って脱退致します。
時が来たのです。満を持しての脱退です。
これから香代が楽しい事に恵まれ穏やかに面白おかしく新しく生きていけるように誰より願っています。
今までずっと一緒にいてくれてありがとね~またね~ご飯でもいこ~。って気持ちです。FINLANDSは勿論終わりません。
一人になりますが、特に問題ないかな。
と思っています。
ただ、蓋を開けてみないと今後の変化については分かりません。
なので、これからも変わらずご支援ください。と言うのはまた違うかなぁ。と思っています。
ですので4月10日以降新しくなったFINLANDSを見てご判断いただければな。と思います。

私をはじめ、サポートメンバー含めFINLANDSは一丸となり明るい未来の想定はできておりますので。
ご安心ください。

ーFINLANDS 塩入冬湖


tag一覧 FINLANDS

リリース情報

UTOPIA

このアルバムを購入

UTOPIA

発売日: 2019年03月06日

価格: ¥ 1,200(本体)+税

レーベル: LD&K

収録曲

01.UTOPIA
02.call end
03.衛星
04.天涯

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る