MASH A&Rが主催するオーディションが「MASH HUNT」としてリニューアル!本日より募集開始!!

MASH A&R | 2019.07.01

音楽シーンの新たな才能を数々と送り出し続け、リスナーから最も信頼されるプロジェクトとしてその役割を担ってきたMASH A&Rオーディション。過去7度に渡って開催してきたMASH A&Rオーディションが、今年から制度を一新し「MASH HUNT」へと生まれ変わり本日からスタートすることが発表された。

MASH HUNTはライブ現場に重点を置いた審査制度に進化し、また、優秀なアーティストをより多く紹介する場としての役割をこれまで以上に強化。
昨年までのマンスリーアーティスト選出、セミファイナルライブ審査、ファイナルライブ審査という段階を経て“グランプリアーティスト”を決定していた「MASH FIGHT!」から、より多くの新しい才能と出会い、繋がるべく4ヶ月に1度のライブ審査で“BEST ARTIST”を決定する「MASH HUNT」としてリニューアル。
1年に1度の頂上決定戦型から1年に3度のチャンスがある短期決戦型といえそうだ。
また、これまでの「MONTHLY ARTISTS」は「MASH PUSH!」としてMASH A&Rのスタッフが責任を持って選出、紹介していくとのこと。

第1回目のライブ審査は12月15日(日)に渋谷WWWにて実施。期間内にwebサイトより応募いただき、「MASH PUSH!」に選出された方の中から、MASH A&Rがセレクトしたアーティストとリスナー投票で選ばれたアーティストがライブ審査へと駒を進めることができる。

ライブパフォーマンスはもちろん、楽曲・MVのクオリティ、アーティストとしてのセンスやソウルから実感する可能性に評価のウェイトを置くことは今まで通り変わらず、更にMASH HUNTのサイトは、MASH A&Rが自信を持っておすすめする若手アーティストをみなさんが発見できる場所として、今後パワーアップしていくとのこと。


【公演概要】
<MASH HUNT LIVE Vol.1>
日時:12月15日(日)
開場:東京・渋谷WWW
時間:開場 / 開演 未定
出演:後日発表
チケット:後日発表
企画制作:MASH A&R



tag一覧 MASH A&R

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る