DAOKO新曲「はじめましての気持ちを」配信開始!

DAOKO | 2019.09.04

DAOKO新曲「はじめましての気持ちを」が配信開始!
本楽曲の作曲・編曲は新進気鋭のアーティスト 神山羊が手掛け、DAOKOが女性のピュアな恋心を綴った歌詞が印象的なミディアムチューンとなっている。

「はじめましての気持ちを」は、累計発行部数80750万部突破(2019年98月現在)という破竹の勢いをもつ赤坂アカ原作の大ヒットマンガの実写映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の挿入歌に決定している!

映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の主人公・白銀御行を平野紫耀(King & Prince)、ヒロイン・四宮かぐやを橋本環奈が演じている。お互いに好きでいるにもかかわらず、それぞれのプライドの高さゆえに「いかにして相手に告らせるか」だけを考えるようになってしまった天才2人が、“お互いに告白させるため”に数々の恋愛トラップを仕掛ける様子を映し出す恋愛頭脳バトルムービー。



★「はじめましての気持ちを」配信リンク
URL: https://TF.lnk.to/UJqbQ4pe


はじめましての気持ちを
作詞: DAOKO
作曲・編曲: 神山羊
映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』挿入歌


【映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』詳細】
由緒正しき名門高校を舞台に、学年トップの成績を誇る努力型の天才の生徒会会長・白銀御行と、大財閥の令嬢で、万能型の天才の生徒会副会長・四宮かぐやの恋愛模様を描いた恋愛頭脳バトルムービー。互いに好意を寄せ合っているものの、なんとかして相手から自分に告白させようと目論むプライドの高い2人のやり取りが描かれる。映画は9月6日(金)ロードショー。9月6日に行われる初日舞台挨拶は全国中継が実施されることが決定した。詳細は映画公式HPまで。



★作品情報
■タイトル:『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』
■公開日:9月6日(金)
■原作:「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」
(赤坂アカ/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)
■企画プロデュース:平野隆 ■脚本:徳永友一 ■監督:河合勇人
■出演:平野紫耀(King & Prince) 橋本環奈 佐野勇斗 池間夏海 浅川梨奈 堀田真由 ゆうたろう 由髙嶋政宏 / 佐藤二朗
■配給:東宝(株)
◆映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式HP
 https://kaguyasama-movie.com
■コピーライト:(C)2019 映画「かぐや様は告らせたい」製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社

★ストーリー
恋愛は戦(いくさ)―。「告白した方が負け」なのである!!天才たちの恋愛頭脳戦ここに開幕!! 将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会 長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮か ぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白するこ とが出来ずに、半年が経過――。
素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまっ た二人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。
天才だから…天才であるが故に、恋愛にとっても不器用でピュアな二人による、相手に「告らせ る」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦!
果たして勝敗は!?そして2人の初恋の行方は―?


tag一覧 DAOKO

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る