すとぷり、1月15日発売 2ndフルアルバム 「すとろべりーねくすとっ!」すとぷり初の実写ジャケットやオリジナル特典絵柄を初公開!

すとぷり | 2019.12.15

「すとぷり」は、さとみ、ジェル、ころん、莉犬、るぅと、ななもり。の6人で活動する動画配信エンタメユニット。YouTubeやニコニコ動画、ツイキャスなどの動画配信サイトを中心に、歌やゲーム実況など様々なジャンルの動画を配信して人気を博しているメンバーが集い「すとぷり」を結成。2016年6月4日より、楽曲投稿や生配信、ライブの開催をセルフプロデュースで実施。現在、YouTubeの公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」のチャンネル登録者数は60万人※を超え、「すとぷり」の動画総再生数は10億回※(メンバーのYouTube公式チャンネルを含む総再生数)を突破!7月3日に発売した1stフルアルバム「すとろべりーらぶっ!」はオリコン週間アルバムランキング1位を記録し、2019年夏には、約45,000人を動員した全国ツアー、9月にはメットライフドームでのワンマンライブ2daysを敢行。2020年1月15日には2ndフルアルバム「すとろべりーねくすとっ!」発売、さらに3月21日には、ナゴヤドームでのワンマンライブが決定しており、今後も益々目がはなせないユニットです。
すとぷりは、2020年1 月 15 日に発売する 2nd フルアルバム 「すとろべりーねくすとっ!」のジャケットデザインとオリジナル特典の絵柄を初公開致しました。



フカヒレ氏による描きおろしイラストを使用したジャケットデザインの他、初回限定ライブ映像盤には、すとぷり史上初となる「本人実写」のジャケットが登場!初回限定ライブ映像盤A、Bに紐づいて、大人組(さとみ、ジェル、ななもり。)と信号機組(るぅと、ころん、莉犬)が、それぞれのジャケットに登場しています。

さらに、今回のアルバムのリリースを記念して、「すとぷり歌ってみた・描いてみた・踊ってみたフェス」の開催が決定致しました。詳細は、本日開設された特設ページ(https://strawberryprince.com/dl20191215/)を、チェック!メンバーそれぞれが選んだ動画は、すとぷり公式生放送で紹介される予定ですので、ふるって投稿ください!


tag一覧 すとぷり

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る