全員18歳の現役高校生バンド ひかりのなかに 3月19日渋谷WWWにて卒業記念ライブを開催! さらに「AWA」とアパレルショップ「WEGO」のコラボ企画も決定!

ひかりのなかに | 2020.01.19

全員18歳の現役高校生バンド”ひかりのなかに”が3月19日(木)渋谷WWWにて高校卒業を記念した無料ライブの開催を発表した。

ひかりのなかに FREE LIVE 「門出」~寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ひかりのなかにとたのしみんしゃい!~
と題したこのライブは、今年の3月に高校を卒業するメンバーの節目とこれからの”ひかりのなかに”の活動の決意表明の意味を込めたライブとなっている。
このイベントはまだ”ひかりのなかに”のライブを見たことのない方やメンバーと同世代の学生も足を運びやすいように、というメンバーの想いからチケット代フリー、ドリンク代のみで入場が可能となっている。
ひかりのなかにがライブ会場で開催する「卒業式」にぜひ足を運んでほしい。
チケットの申し込みなど詳細は後日ひかりのなかにホームページにてアナウンスされる。

また同日解禁で、サブスクリプション型音楽ストリーミングサービス「AWA」と全国に展開するアパレルショップ「WEGO」のコラボ企画にひかりのなかにが起用されることが決定した。
AWAが選んだ旬なアーティストをフューチャーしたビジュアルとして、「AWA」と「WEGO」がコラボしたグッズを着用したメンバーのビジュアルがフリーペーパーの掲載、撮影のメイキング映像が「WEGO」全国160店舗でミュージックビデオと共に2月14日から放映される。
原宿の街頭ビジョンでも放映が予定されているのでぜひチェックしてほしい。

<メンバーコメント>

渋谷WWWにてフリーライブが決定しました!
2017年に結成してからいろんな場所や土地でいろんな舞台に立って、結成した頃とは比べ物にならないくらい沢山の人が支えてくれるようになりました。
本当にいつもありがとうございます。
でもやっぱりもっと沢山の人に知ってもらいたいんです
「ひかりのなかにって、こんなに最高なんだよ」って
例えば今、よくライブに足を運んでくれてる君と仲の良いあの子や、
「YouTubeでしか聴いた事ないけど好きだなあ」って思ってくれているあなた達に足を運んでもらいたい、
そしてひかりのなかにを観て、知って、体感して欲しいんです
だから今回フリーライブという形でやる事に決めました。
やるからには私たちの身体から出せる全てを注ぎ込むくらいのボルテージで迎えますので是非その目でひかりのなかにの「門出」を見届けてもらえればと思います。ライブハウスでおまちしてます!

ひかりのなかに



<公演情報>
ひかりのなかに 卒業記念ライブ
「門出」~寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ひかりのなかにとたのしみんしゃい!~

■2020年3月19日(木)
会場:東京・渋谷WWW
open 19:00 / start 19:30

チケット情報
後日ひかりのなかにホームページでアナウンス

ひかりのなかに公式ホームページ:https://www.hikarinonakani.com/


<リリース情報>
ひかりのなかに 1st Mini Album「放課後大戦争」

発売中!
■価格 : ¥1,800(tax out)
■品番:HKRN-0001

01. 冴えない僕らに灯火を
02. 瞬間プラトニック
03. 潮風通り
04. 満ちる月
05. 舞台裏
06. オーケストラ


<Profile>
Vo.Gt ヤマシタカホ
Ba たけうちひより
Dr ジョー

2017年4月、高校の軽音部で結成された都内で活動中のスリーピースロックバンド。
結成1年半ながら2018年末に開催されたRO JACK for COUNTDOWN JAPAN 18/19にて優勝を飾り、COUNTDOWN JAPAN 18/19に出演。
エネルギッシュなバンドサウンドでライブシーンの熱い支持を獲得し始めている全員18歳の男女3人組。

2019年6月、初となる6曲入りの自主制作盤「放課後大戦争」をリリース!


tag一覧 ひかりのなかに

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る