動画配信エンタメユニット「すとぷり」るぅと、自身で作詞・作曲を手がけた約7ヶ月ぶりとなる新曲『ジェスター』YouTubeで公開!

すとぷり | 2020.05.16

◇るぅと自身が作詞・作曲を手掛けたオリジナル曲『ジェスター』公開!
るぅとは、YouTubeやツイキャスなどでの動画投稿や生配信で人気を博している動画配信エンタメユニット「すとぷり」の「黄色」担当。メンバー最年少。「すとぷり」の音楽クリエイターとして精力的に楽曲制作も行っており、累計販売数7万枚を突破した1stフルアルバム『君 と僕の秘密基地』では、全曲作詞・作曲をを手掛けています。オリジナル曲の投稿や歌ってみた動画などで人気の自身のYouTube公式チャンネルは、現在登録者数44万人※を突破!そんなるぅとの約7ヶ月ぶりとなる新たなオリジナル曲『ジェスター』が、2020年5月16日(土)20時15分より、るぅとのYouTube公式チャンネルにて公開されます。( https://youtu.be/_C9DWj6wbB8

道化師の意味を持つ『ジェスター』。 地下にある、古く薄暗い劇場で繰り広げられるショーを楽しむような、MVにも注目です! 自身のソロ曲において常に様々なジャンルの楽曲に挑戦し、「すとぷり」最年少のかわいらしさとは、また違った一面をみせる、るぅとの今後の活躍にもご期待ください!

※ 2020年5月現在


◆コメント(るぅと)
7ヶ月ぶりになる新曲「ジェスター」を投稿させて頂きました!
今回は、普段あまり挑戦をした事がないダークでオシャレな曲に挑戦してみました。
歌詞はもちろんですが、メロディーやアレンジにもこだわって出来上がった曲です!この曲から、色んな感情を汲み取って、楽しんでもらえたらなと思っています。また、新しい僕を感じてもらえたら嬉しいです。
曲に想いを込めて、これからも全力でみなさんに届けて行きますので、よろしくお願いします!


◇「ジェスター」
歌:るぅと
作詞:るぅと、TOKU
作曲:るぅと、松
編曲:松 映像:水呑朔(アシスタント:しがき)

MV




◆るぅと
すとぷりの黄色担当!作詞作曲編曲まで自身でこなす、すとぷりの音楽クリエイター!2019年10月リリースの1stフルアルバム『君と僕の秘密基地』では、トータルセールス7万枚を突破!

るぅとYouTube公式チャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC26AciTXULvcABdrWbaeL8Q


tag一覧 すとぷり

リリース情報

るぅと「君と僕の秘密基地」

このアルバムを購入

るぅと「君と僕の秘密基地」

発売日: 2019年10月30日

価格: ¥ 2,500(本体)+税

レーベル: STPR Records

収録曲

01.君はいつも100点満点!
02.ヒロインと生徒B
03.行け!僕らのスクールフロント!(るぅと×莉犬)
04.Justified
05.&you
06.Citrus fruits
07.拝啓、不平等な神様へ
08.十三年彗星
09.この想いを歌に
10.コンパス
11.クローバー
12.あの夏に陽を点けて
13.Good day
14.君と僕の秘密基地
15.Spreading palette(すとぷり)

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る