ヤングオオハラ、自粛解禁!新曲「パシャマでシー」のMVを公開!

ヤングオオハラ | 2020.06.18

2/21(金)teto熊本公演への出演を最後に、その後予定されていた全てのイベント出演などが中止/延期となり活動自粛を余儀なくされていた沖縄在住4人組ロックバンド「ヤングオオハラ」が本日、新曲「パシャマでシー」のMVを公開し、活動を再開した。

ミュージックビデオ



今回配信される「パジャマでシー」は自粛期間前に新曲制作中にあったデモ音源をそのまま採用。
MV制作は全国のファンからのおうち動画を募集し作成するなど、#stayhome期間中に様々な規制も多い中アイデアと工夫を凝らし完成したMVとなっている。

まだまだ本格的なライブ活動の再開などの目途が立たず、バンドマンにとっては八方塞がりな状態が続く中 本日自粛を解禁し、今後は沖縄のライブハウスからの配信ライブ等も実施の予定。

「パジャマでシー」はこのあと6/19(金)0:00より各サブスクリプションサービスで配信もされる。

サブスクリプションリンク(6/19(金)0:00から配信開始)
https://ldk.lnk.to/youngoohara


<商品情報>
アーティスト: ヤングオオハラ
タイトル:パジャマでシー
配信日:2020年6月19日(金)
レーベル:MUNCHKeeN RECORDS
形態:配信限定シングル

<収録曲>
1.パジャマでシー

<楽曲紹介>
「パジャマじゃまだまだ出られん!家から出られん!!」
もう限界だ!ただただ外へ飛び出したい、そして海へダイブしたい。
という気持ちをこれでもかと詰め込んだヤングオオハラの新曲。

自粛?梅雨?寝坊?
理由はよく分からんがそんなに出たいのなら、さっさと着替えて出かけたら良いじゃないか。
なんて突っ込みたくなるのはさて置き、実際問題、狭い島国「沖縄」に住む彼らもコロナ禍の影響をモロに受け
出演予定だったライブやフェスも全て中止、予定していたレコーディングも中止。
バンドマンにとってなかなか八方塞がりな状態である。

しかし、色々と中止になったとは言え、冬籠り(曲作り期間)を終えたばかりの彼らには新曲のデモデータがあった。
本来なら世に出るはずのない未完成の音源達がいた。
その中から「俺を出せ」と言わんばかり主張してきた曲、それが今回の「パジャマでシー」である。
自粛だろうが何だろうがロックはやはり初期衝動だ!

そうだ!パジャマだろうが何だろうが飛び出せヤングオオハラ!!


tag一覧 ヤングオオハラ

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る