さとうもか、3rd ALBUM「GRINTS」からTENDREがアレンジで参加したリード曲「Glints」をデジタルリリース&現役高校生ファッションモデル野内まる出演のMV公開!

さとうもか | 2020.08.17

 岡山出身のアーティスト”さとうもか”の3枚目となるアルバム「GLINTS」に収録されるリード曲「Glints」を7/15にデジタルリリースした。
本作は、HIP LAND MUSICが新しくスタートしたデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

 本楽曲は、TENDREがアレンジを手がけ、突き抜けるような爽やかさと勢いがありながら、淡い夏の情景が浮かぶさとうもかなりのサマーチューンとなっている。

 また、リリースに伴って「Glints」のMVが公開された。奇跡の瞬間の連続からなるきらめく夏を歌った本楽曲のMVは、まさしく夏らしいエモーショナルな瞬間を捉えた写真の連続で構成され、楽曲を表現したMVとなった。さとうもかとしては初の実写で作られたMVであり、Castは現役高校生ファッションモデルの”野内まる”がつとめた。是非MVを見て、きらめく夏を感じてもらいたい。こちらも合わせてチェックしよう。

 更に、アルバム「GLINTS」のジャケット写真も公開となった。前作に続きイラストレーター中島ミドリが担当したジャケットは、実際にビーズの刺繍でアイスクリームになったさとうもかが描かれた、シュールでかわいいものとなった。
8/5にリリースされるアルバムにも注目しよう。


【さとうもか「Glints」セルフライナーノーツ】
Glintsには夏の瞬間的なきらめきが沢山詰まってる!

夏に好きな人と見た映画の曲を聴くと、その瞬間にワープできた経験、みんな一度はあると思う。はたまたノリと勢いだけで、真夜中に親友とドライブした時の空気の匂いに、またいつか遭遇したりする事もあると思う。

楽しい瞬間はいつでも一瞬だけど、きっとそれは一生モノ。だからこそ、どの瞬間も感情全開で居たいと思ってるし、未来の事を不安がるよりも、もっと今を全力で感じて大切にしたい。

ドライブしながら聴いてほしい曲No.1。

これを聴いてサイコーな夏にしてほしい。


【リリース】
アーティスト名: さとうもか
『Glints』

タイトル: Glints
Release: 2020.7.15
Format: Digital
Label: ANTHOLOGY

Track:
1. Glints

配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Glints

【「Glints」MV】



tag一覧 さとうもか

リリース情報

GLINTS

GLINTS

発売日: 2020年08月05日

価格: ¥ 2,728(本体)+税

レーベル: ANTHOLOGY

収録曲

01.Glints
02.オレンジ
03.Poolside
04.愛ゆえに
05.パーマネント・マジック
06.Strawberry Milk Ships
07.あぶく
08.アイスのマンボ
09.My friend
10.ラムネにシガレット

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る