すとぷり、本日の無観客ライブで、株式会社STPRへの所属を発表!2020年秋には、3枚目のフルアルバム「Strawberry Prince」の発売も決定!

すとぷり | 2020.08.27

 YouTubeでの動画総再生数が20億回※を突破!長時間リレー放送や生配信などでも人気を博している動画配信エンタメユニット「すとぷり」から、8月27日(木)の無観客ライブで、2つの重大発表を行った。

■「すとぷり」が株式会社STPRに所属決定!

「すとぷり」および、すとぷりに所属するメンバーである、莉犬、ジェル、さとみ、るぅと、ころん、ななもり。の6人が、今回、正式に株式会社STPRに所属することが決定いたしました。 これまでも、自分たちですべての活動をプロデュースしてきた「すとぷり」ですが、活動の幅が広がるに連れ、より大きなことにチャレンジできる機会が増えました。リスナーさんと一緒にこれからも前に進むために、これかも安心して活動を応援をしてもらえるようにするために、リスナーさんに喜んでもらう活動ができるように、自ら設立した株式会社STPRへ、正式に所属することを決定いたしました。 所属にあたってのメンバーそれぞれの想いは、ライブ内で発表いたしますので、是非ご注目ください。

■3枚目のフルアルバムが発売決定!

2020年秋には、すとぷり3枚目のフルアルバムとなる「Strawberry Prince」の発売が決定。
アルバムのタイトルロゴと新しいビジュアルが発表されました。「すとぷり」の由来となるすとろべりーぷりんすがそのままタイトルとなった本作。
詳細は近日中に改めて発表しますので、続報お待ちください!


tag一覧 すとぷり

リリース情報

すとろべりーねくすとっ!

すとろべりーねくすとっ!

発売日: 2020年01月15日

価格: ¥ 2,500(本体)+税

レーベル: STPR Records

収録曲

01.ストロベリー☆プラネット!
02.ギンギラ銀河
03.アモーレ・ミオ
04.Next Stage!!
05.Now and Forever
06.Party Light
07.忍恋 (ななもり。×ジェル)
08.溶解ウォッチ (莉犬×るぅと)
09.遊獣浮男ボーイ (さとみ×ころん)
10.脳内ピエロ (ななもり。×ジェル×さとみ)
11.咲かせて恋の 1・2・3! (莉犬×るぅと×ころん)
12.ヒカリユメ
13.LOOK UP
14.タラレバ
15.好きでいてくれていいよ
16.革命前夜

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る