Myraで話題のシンガーソングライターTani Yuukiの新曲が完成!

Tani Yuuki | 2020.09.07

 今春からTikTokやYouTubeで話題となり、現在も各配信チャートで上位にランクインをしている「Myra」に続くTani Yuukiの新曲「Life is beautiful」が本日配信スタートした。

 今作も自身が作詞作曲、アレンジ、演奏まで全て一人で行うまさにセルフプロデュースでEDM調のポップなダンスナンバーに仕上がっている。前作とはまた違う彼の世界観が感じ取れる曲に仕上がっている。

新曲配信URL:https://linkco.re/Gh0A2Qcq

そして、今夜21時よりMVがYouTubeにてプレミア公開するのでこちらも是非チェックしよう!

URL:https://youtu.be/lwEXJScEG1o


【本人コメント】
「コロナの影響で家族や仲間の大切さをより一層考えさせられました。そんなタイムリーな感情も織り交ぜた曲になってます。「Myra」とはまた違った曲調の音の広がりを皆さんにとって大切な人、今まで会えて当たり前だった人を思い浮かべながら聴いていただけたらと思います」



【プロフィール】

TikTokやYouTubeを中心に活動するシンガー・ソングライター。ボーカルグループWHITEBOXのメンバーとしても活動している。茅ヶ崎出身。21歳。楽曲「Myra」がTikTokを中心にSNSでティーンの支持を集め、自身初の配信音源がノンタイアップ、ノンプロモーションにも関わらず大ヒット。各チャート上位を総なめにした。


tag一覧 Tani Yuuki

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る