ゲスの極み乙女。 夏の終わりを歌ったデジタルシングル「YDY」配信開始!

ゲスの極み乙女。 | 2020.09.18

今年発売したアルバム『ストリーミング、CD、レコード』にて、世界初の賞味期限付きアルバムを発売するなど話題を呼び、さらなる音楽性の進化と広がりを見せたゲスの極み乙女。が待望の新曲「YDY」を配信リリースした。
ゲスの極み乙女。らしさは存分にありながら、新鮮さも感じるサウンドに乗せて夏の終わりを歌った楽曲。
こちらの楽曲、最大の驚きは、ちゃんMARIが1曲を通じてメインボーカルを務めていることである。
アルバム『ストリーミング、CD、レコード』収録曲でも、ちゃんMARIが歌唱する楽曲はあったが、ここまでメインで歌唱を行ったのは今回が初めてであろう。昨年にFUKUSHIGE MARI名義にてソロ作品をリリースし、さらなる飛躍を遂げたちゃんMARIの新たな魅力がゲスの極み乙女。に刺激的なエッセンスを加えている。
川谷絵音とちゃんMARIのハーモニーはとても心地よく、夏が終わりゆくこの季節にピッタリの1曲となっている。


【リリース情報】

ゲスの極み乙女。デジタルシングル「YDY」
配信リンク:https://gesunokiwamiotome.lnk.to/ydy


tag一覧 ゲスの極み乙女。

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る