都会的で色気のある歌声で人気の「しゅーず」がくじら書き下ろしの配信シングル『アネモネ』をリリース!MVも公開!

しゅーず | 2020.10.21

リスナーを魅了するどこか爽やかでしかし深い色気のある歌声とアーバンで洗練された雰囲気で人気の歌い手「しゅーず」が、配信シングル「アネモネ」をリリースした。 今年8月に配信リリースした「一夜爛漫」に続く今年2曲目の配信シングルで、動画共有サイトで4000万再生を超える大ヒットを記録しているyamaの「春を告げる」をはじめ、人気楽曲を数多く手がける「くじら」の楽曲提供によるシティ感のある楽曲となっている。

また、10月21日(水)21時にはYouTubeにてMusic Videoも公開された。
動画イラストはTwitterで人気のイラストレーター「まかろんK」とのコラボレーションが実現しており、こちらも注目を集めそうだ。

■しゅーず「アネモネ」配信リンク
https://lnk.to/anemone

■しゅーず「アネモネ」Music Video




■しゅーずプロフィール
2009年、ニコニコ動画に“歌ってみた”動画を投稿し、歌い手として活動を開始。低音の効いた“都会的で色気のある歌声=通称:エロボ”を武器に多くのリスナーを獲得している。2015年11月に1stアルバム「ShooseBox」でCDデビュー。2019年8月には人気楽曲プロデューサー「mikitoP」や「奏音69」による提供曲や、人気歌い手「luz」「センラ」とのコラボ楽曲を収録した3rdアルバム「DEEPEST」をリリース。2019年10月には活動10周年の集大成として、Zepp Tokyoにてワンマンライブを開催するなど、精力的にライブ活動も行っている。


tag一覧 しゅーず

トップに戻る