ちゃんみな、SKY-HIとコラボレーションしたクリスマス・ソング「Holy Moly Holy Night」を2020年12月4日にデジタル・リリースすることが決定! リリースを記念して、オフィシャルYouTubeチャンネルで二人揃ってのトーク生配信&MVプレミア公開も開催!

ちゃんみな | 2020.12.01

日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガーのちゃんみなが、SKY-HIとコラボレーションしたクリスマス・ソング「Holy Moly Holy Night」を2020年12月4日にデジタル・リリースすることが決定した。

今回のコラボレーションは、旧知の仲であったちゃんみなとSKY-HIがいつか一緒に楽曲制作をしたいと兼ねてから話をしていたところ、ついに実現。ちゃんみなのヒット曲でもある「Never Grow Up」や「CHOCOLATE」などを手掛けてきたRyosuke "Dr.R" Sakaiがプロデュースを担当し、ちゃんみなとSKY-HIの世界観が散りばめられたクリスマス・ソングとなっている。

■ちゃんみな コメント
SKY-HIは親友の1人であり、アーティストとしてもリスペクトを持っている存在なので今回一緒に楽曲を作れて嬉しかったです。
この楽曲は普段の私たちの遊びの延長で、本当に音楽が好きな人達が心から楽しみながら作ったとしか思えないようなそんな楽曲になったのは、私のお父さんのようなDr.Rとお兄ちゃんのようなSKY-HIとだったからこそだと思います。
今この時代にぴったりな私達らしいクリスマス・ソングになったと思うので、是非楽しんで欲しいです。

■SKY-HI コメント
アンハッピーな事も多い時代になっていますが、その分2020に必要なクリスマス・ソングは、人を幸せな気持ちにさせられる歌は、きっとこんな作品なんじゃないかなと思う。
ちゃんみなの事は元々リスペクトしていたけど、制作を進めるに従っていろんな角度からのリスペクトが増えたし、本当に楽しいだけじゃなくて刺激的だった。
しかし、メッセージが強い物、クールな物、ハードな物、男女なのでオーソドックスなラブソング、
ちゃんみなとだったらなんでも出来たと思うんですが、いざスタジオに入ってこれが生まれたっていうのは本当にもうハッピーな事だな…笑。


また、楽曲のリリース、ミュージック・ビデオ公開を記念して、ちゃんみなのオフィシャルYouTubeチャンネルにて二人揃ってのトーク生配信、「Holy Moly Holy Night」のミュージック・ビデオのプレミア公開も決定した。
ちゃんみな、SKY-HIが揃ってのトーク生配信は12月3日23:30からスタートし、その後、12月4日0:00から「Holy Moly Holy Night」
のミュージック・ビデオのプレミア公開がスタート、ちゃんみな本人もチャットで参加する予定となっている。

■ちゃんみな & SKY-HI - “Holy Moly Holy Night” Music Video公開直前 トーク生配信
https://CHANMINA.lnk.to/YTchannel




【リリース情報】
Digital Single 「Holy Moly Holy Night」
2020年12月4日(金)配信



スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る