ヤユヨ、6/16(水) に2nd Mini Album『THE ORDINARY LIFE』をリリース!Dr.すーちゃんが新たにメンバーとして加入し、最新アーティスト写真も公開!

ヤユヨ | 2021.04.11

4月11日(日)にヤユヨ初の東名阪ワンマンツアー「ヤユヨ初めましてのワンマンツアー2021 ?eggman40周年とともに?」のツアーファイナルの心斎橋JANUSにて6月16日(水)に2nd Mini Album『THE ORDINARY LIFE』がリリースすることが発表された。
あわせて、ドラムのすーちゃんが正式加入することになり、4人体制となっての初のMini Albumとなっている。
学生服のカンコー”カンコー委員会4期制”のタイアップ曲「春の街で」などを含む全5曲を収録。
「日常」や「生活」を意識して作られ、ヤユヨの曲が聴いてくれた人の生活に普通に溶け込んで支えになればという思いが込められている。
現役女子大学生が奏でる音楽にぜひ耳を傾けてほしい。

また、今回の発表と併せて最新アーティスト写真も公開!
昨年の9月には「MORNING RIVER SUMMIT2020」「KANSAI LOVERS」に出演し、2度の大阪城音楽堂のステージに立ち、さらに年末には大阪の大型フェス『RADIO CRAZY 2020』( 開催中止 ) に呼ばれるなど勢いが止まらない!
春には初めてのワンマンツアーを東名阪で開催し、追加公演を含む全4公演がSOLD OUTに!今まさに1番目が離せない若手ロックバンドだ。


【Release】
最新リリース
2021年6月16日(水)
『THE ORDINARY LIFE』
全種共通(CD+DLカード)
¥1,500(税込):TLTO-28


tag一覧 ヤユヨ

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る