KREVA 新曲「EGAO」配信、5/11にはニューシングル発売!

KREVA | 2011.03.30

国民的ラップスターKREVAの新曲「EGAO」が緊急配信されることが決定し、5/11には、この曲とは別にニューシングル「C’mon, Let’s go」もリリースされる。

「EGAO」は、昨年の日本武道館公演『意味深3』でのアンコールのオーラスで、“俺はこの歌が今のところ一番大好きです”と語られ、披露されたチューン。当初まだリリース予定も無かったが、この度の東北関東大震災を受けて、3/18からオフィシャルサイト(www.kreva.biz)で武道館のライヴ映像として公開。今回の配信リリースに至った。

尚、同曲は、KREVA、所属事務所エレメンツ、所属レコード会社ポニーキャニオン、3者の全印税収益の80%を東北関東大震災で被災された皆様と被災地の復興のための支援、そして今後必要とされる活動のために日本赤十字社を通じて継続的に寄付される。

また、この「EGAO」を配信する前から予定されていた、5/11にはニューシングル「C’mon, Let’s go」の発売も発表。こちらは現在の世情に突き刺さる、“KREVAならでは”のリリックで“KREVAらしい”メッセージのチューン。 今回の2曲は、きっと今の日本に勇気と希望を与え、前に進んでいくパワーをもたらせることだろう。


tag一覧 J-POP シングル 男性ボーカル 配信 KREVA

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る